藤岡大工工芸へようこそ!

藤岡大工工芸は、神戸市西区のちょっと田舎町な神出町の空冷ワーゲンが大好きな大工さんです。
棟梁の藤岡和也は10代から播州・福崎の名大工の下で修業をし、丸太1本から削り出した住宅など、木の温もりを大切にした住まいを多く手掛けています。
木をはじめとした自然素材の住まいを、住まい手と一緒にに楽しく創りあげていきたいと考えています。

最近のお仕事

神戸市北区のとあるマンションの一室を、建築家の先生の計画でリノベーションして全く違う住まいへと変化させる計画に携わることになりました。⇒ 「マンション・リノベーション計画」



更新履歴

2013/10/15
施工事例に「マンション・リノベーション計画」を掲載しました
2011/3/25
施工事例にS様「オリジナル棚制作」を掲載しました
2011/3/24
施工事例にO保育園を掲載しました
2010/12/07
施工事例に「電子ピアノ」の台座の修理を掲載しました
2010/11/04
施工事例に「だんじり」の制作を掲載しました
2010/10/22
木のはなしに話題を追加しました
2010/10/15
施工事例にS様邸改修工事・K様邸を掲載しました
2010/10/14
ホームページを開設しました

SIDE MENU




リンク用バナーです。リンクの際ご自由にお使い下さい。右クリックの「名前を付けて画像を保存(V)」で保存して下さい。
大工施工職人

Counter






営業エリア

神戸市/尼崎市/西宮市/宝塚市/芦屋市/三田市/明石市/加古川市/三木市/小野市/加東市/西脇市/加西市/高砂市/姫路市/加古郡/稲美町/播磨町
他地域、県外についてはお問い合わせ下さい。